blog ブログ

夏の疲れを持ち越さないように・・・

2018.8.24   / ヘッドスパ,アロマ,資生堂

こんにちは☆厳しい残暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


8月も残すところあと1週間となりましたね。まだまだ暑いけど、そろそろ秋の準備! !夏の疲れや紫外線ダメージをケアしてあげませんか?

オススメはヘッドスパ♪当店のヘッドスパは2種類ございます。


まずは10分のクイックスパ「アロマクリームスパ」。

すでにブログでも何回かご紹介していますが、今年6月に導入した新しいメニューです。

ミネラルたっぷりのデッドシーマッド(死海の泥)を配合したクリームで、頭皮と髪を同時にケア。アロマオイルの香りとマッサージで癒しの時間を提供します♪

1番人気の香りはグレープフルーツ。爽やかな香りでスッキリさせてくれますよ(^^)

時間がない方や初めての方にオススメです!




続いては、本格ヘッドスパ。当店では資生堂のフェンテフォルテというシリーズを使用しております。

頭皮用クレンジングで毛穴の汚れまで浮かせて落とすので、頭皮のベタつきもスッキリ☆☆30分コースと45分コースでは、さらに頭皮の栄養剤も使用。良い髪が生えてくる土台を作ってくれます! !

もちろんマッサージもたっぷりいたしますので、お疲れの方や癒されたい方は是非どうぞ(^^)



皆様のご利用お待ちしてます♪

toTOP